TKの48感想書き殴りブログ

48グループが好きなオタクの備忘録です。Twitter @nonponnonponpon もよろしくお願いします。

購入検討のぽん。8

ヲタク活動が止まっており、なかなか更新するネタがありません。困っております。

 

ということで、意外とマンゴーの個別購入について。

 

11/23のみ行く予定です。お会いできる方がいらっしゃれば、是非よろしくお願いします。

 

A1 木本②
A2 木本① 北川①
昼北川① 町①
A3 竹内②

B3 高寺① 
A4 木本① 竹内①

の予定です。

だいぶ軸が出来て来た気がします。

 

これで11月もヲタク出来そうです。転勤がなければ…。

遂に採用が止まっていたうちも新入社員が入って、現場にいられるのもあと少しになってきているのかなと。

今はそれを見越して集大成をかけて日々仕事の量を増やしているところです。

 

なのでなかなか推し事のほうに手が回りづらいところです。早くヲタクしたい。

 

推し事があるから仕事が頑張れますって感じです。

 

一度もやったことがないのですがファンレターなるものも書いてみたいなーとは思っているのですがどうやったらいいんですかねあれ?笑

勝手が全くもって分かってないです。笑