TKの48感想書き殴りブログ

48グループが好きなオタクの備忘録です。Twitter @nonponnonponpon もよろしくお願いします。

大森美優生誕祭直前のぽん。13

さて、遂に9/17に大森美優さんの生誕祭が決まりました。

今日はSENTIMENTALovers(伝わりますかね?平井堅さんのアルバム名です)な感じで書き殴ります。

 

昨年度は仕事で投げられず不戦敗…。今年こそは!との気持ちでいたのですが今年も仕事…。いかんせん泊まり勤務上簡単に交替出来るものではなく、悔しいかな、投げれませんでした。

ここで風邪ひいちゃえと出来ない辺り不器用太陽過ぎるのですが、まあジャパニーズですねぇ。笑

 

とはいえ、今年は昨年度の反省を活かして色々ごにょごにょに携われたのかなーなんて思ってたりしています。

昨年は頑張ったよね?僕?という気持ちでしたけど、今年は胸張って頑張ったな。って言えるような気がしています。

投げる、当てる、入る、ってことが絶対条件って思ってた節が昨年はありましたが、今年は何のためにやっているのか?と考えるとそこまで凹むことはありませんでした。

 

まして、昨年以上に仲良くなれた仲間の方々がいらっしゃいますので。この人達に託そう!という気持ちの方が上回りましたね。これは本当にそう。

多分知り合いが1人もいないならば、生誕祭外れて悔しい!くそう!って気持ちしか生まれないのかなと。そうじゃあなく、あの人が当たった、嬉しい!って心から思える人達ばかりに恵まれたので、そこもやっぱりみゆぽんには感謝しかないのです。

 

みゆぽんがいなかったら、こんなに頑張らないし、こんなに人に恵まれてなかった。

 

この気持ちだけはずっとブレないんですよね。

 

あとは一般枠でみんな当たってくれ。ほんとお願いですミネルヴァの神様。(お願いするのはチケットセンターだろというツッコミは受け付けません)

 

さて、

大森美優ちゃんからのご褒美が毎年生誕祭次の日にありまして、昨年度は初MTに捧ぐ公演。

今年は奈良県代表大西桃香ちゃんの生誕祭。

こちら当選させていただきました。ありがてえ。

自分奈良県出身でして、奈良県を背負ってAKBで頑張っている大西桃香ちゃんも応援しています。SR毎朝5:30からやるとかほんと頑張ってますしね。

 

更に去年行けなかった感謝祭も大森美優推し席で当選。これも行きます。

俺の大森美優生誕はここなんや!!ってくらい声張りたいと思います。

 

あとは、明後日の生誕祭が最高なものになりますように…。それを切に願います。