TKの48感想書き殴りブログ

48グループが好きなオタクの備忘録です。Twitter @nonponnonponpon もよろしくお願いします。

ヲタ締め。青春ガールズ公演 16

f:id:tkohji20:20171227223502j:image

 

東京に帰る前に当たればラッキーだなと思って申し込んだ研究生公演。ラッキーでした。

更に2巡で最前下手に座れて更にラッキー。

 

出演メンバー

井上瑠夏・北川愛乃・野村実代・片岡成美・相川暖花・渥美彩羽・大芝りんか・岡田美紅・倉島杏実・坂本真凛・白雪希明・仲村和泉・野々垣美希・深井ねがい・森平莉子・和田愛菜

 

お目当は森平莉子ちゃん。

顔がタイプ←

木本花音さんが推しメンです!って言ってた唯一の8期生。そこも◎。

 

まだ体調全開じゃないのかな。時々しんどそうな顔をしてました。でも最後まで笑顔でやりきったのは凄い!

目の前に来るとレスくれない、でも上手に立ったときにレスくれるという天邪鬼プレイ。←

 

あと岡田美紅ちゃんがよかった。禁じられた2人の動きがとてもしなやか。

野村実代ちゃんは流石過ぎた。まきこさんなるちゃんがMVPに選ぶのも納得の1人ずば抜けてた。それに追随してたのが北川愛乃ちゃんと井上瑠夏ちゃん。

仲村和泉ちゃんは元気良くて好き←

 

運良く最新シングル「無意識の色」を選抜メンバーで披露されたのも観れました。

f:id:tkohji20:20171227230241j:image

f:id:tkohji20:20171227230251j:image

た