TKの48感想書き殴りブログ

48グループが好きなオタクの備忘録です。Twitter @nonponnonponpon もよろしくお願いします。

劇場始め。加藤美南生誕祭。19

f:id:tkohji20:20180126011406j:image本日は新潟に赴きました。

昨年、会社の旅行で北海道でキャバクラ連れられた中「今だけ忙しいので!」と嬢を振り切って投げて外した←リベンジの加藤美南生誕祭。

 

f:id:tkohji20:20180126004301j:image

 

んまぁ、凄い雪よ。

新幹線の窓に打ちつける吹雪。

 

f:id:tkohji20:20180126004341j:image 

 

あなたと一緒に、歩きたい。

一度はやるよね。なかなか新潟投げれない勢としては。

 

約半年ぶりの新潟の劇場。

かとみなヲタクとの5連番地獄列車、結果は2巡。まぁ燃えたよね。混ぜてもらってありがとうございました。最高に楽しかったです。(楽しかった模様は後述)

 

いきなりオマエガイチバンミナミ!で注意される同い年流石でしたわ。

当人最前に座ると基本的に「目の前の女の子単推し」をモットーにしようとしてるので、色んな子を目で愛でました。

 

目があった子の感想を。

奈良さんと見つめあってどちらが先に目をそらすか。結果1分くらい見つめあって逸らされました←

いやはやまた可愛い子を見つけてしまった。

角ちゃん本当に可愛いし踊るし。

あやにゃんはもう美し過ぎるし。

ニシムラナナコさんには「ん?」みたいな顔で見られたのでこちらも「ん?」ってして爆笑されたし。

おぎゆかは相変わらず爆レスマシーンだし。

もふちゃんのふともふちゃんは至高。

ひにゃたああああとはやはりラスベガスで結婚するしかありません。異論は認めません。

つぐつぐには基本ガン透けだったけど本編ラストで見てくれてああつぐみっ…ってなりました。

えちご雪椿行ったらどうなるんだってくらい研究生に惹かれてしまったのであります。

 

勿論主役も沢山見ました。自己紹介で目の前に来るのを見越した下手。

ただただ美しい顔をしてるのです。コンディションも良かったみたい。

笑った時の目が細くなる子って可愛くないですか?僕は大好きです。

 

君のニュースでの、世界観に入ったような表情は本当に素晴らしい。これずっと言い続けそう。

 

お手紙はおかっぱからでした。

お互い創成期に前でやってた2人ですね。公演センターのかとみなとMaxときのセンターおかっぱ。本店選抜にも選ばれた。

今の新潟の勢いのある中での、かとみなは相当葛藤してそうだなぁと客観的に見てました。悩みは相当あるでしょう、故のスピーチでした。

 

2016年の新潟の総選挙でとっても映えてたのがかとみなで、そこで推し登録してて良かったな。

NGTのシングルのセンター。まじでやってほしいな。語弊であったり他のヲタクに怒られそうだけど、僕はかとみなセンターのシングルが見たいです。これは当人を支えていないクソDDによるもので、ただの戯れ言ですのであしからず。

センターが映えるんだよなぁ。この感覚は古畑奈和ちゃん以来。

 

さておき本日は「ぽんちゃーーーーーん!!」とれなぽんに言ったり、ラスベガスで結婚しよう終わりに「ケッコンシヨウナ!!」と叫んだり、パンケチャしまくったりしてました。手が痛い痛い。

パンケチャばっかしてたら、会社の講演とかでの拍手が誰よりもデカくなりましたね。ヲタクやってるが故の特技。

 

とりとめもなくなってきました。

とりあえず奈良みはるちゃんという可愛い子を見つけてしまいました。

終電逃してタクシー課金したけど行って後悔は何一つありませんでしたね。楽しかったー。

連番での劇場は本当に楽しいですね。

かとみなおめでと!!

では、おやすみなさい。

f:id:tkohji20:20180126011357j:image

f:id:tkohji20:20180126011401j:image