TKの48感想書き殴りブログ

48グループが好きなオタクの備忘録です。Twitter @nonponnonponpon もよろしくお願いします。

個別握手会2月の陣。20

昨日、今日と個別握手会@パシフィコ横浜でした。

 

2/3

5部みゆぽん

ルーレット外れ

とりあえずおはよーって言う毎回の流れが出来ている(^^)

6部みゆぽん

1S動画3/3は神がかっていた。

リクアワおめでとうというテーマをフリートークで動画で納めた。

新潟の勢いはやはり心配やったようで、それでも77位に入れたのは皆様のおかげといういい動画が撮れた。

 

2/4

ゆきりんステイベ

本店全ての始まりその2人目。圧倒的アイドルなんだよなぁ。歌声はまじで勝てん。

シアターの女神→BINGO!→グリフラ→クサイモノだらけ→10年桜

グリフラが神がかってた。うめぇんよな。ゆきりんのソロコンサートがまたあるなら是非見に行きたい。

 

6部みゆぽん

こんちにはー。というモバメ誤字イジりをすると「もー!」って言うのが最高に可愛かった。

あれ言わなかったら誰も気づかへんで?って言って確かにwって2人で笑ってた。

6部さきぽん

動画当たるも、ボタン押し忘れで動画撮れず。笑

みゆぽんについて語ってもらいました。

・まだ話したことがない、話してみたい。

・やっぱりリクアワのロマかく。あれこそまさにみゆぽんさん

・2人ともぽんちゃんだからツーショット頼みます!!

という内容。

いつの日にか、みゆぽんとさきぽんが絡んでほしいんだよなぁ。ツーショットは死ぬまで待ちます。

 

7部みゆぽん

先程のさきぽんの内容を逆にみゆぽんに伝える。

さきぽんなかなか話せないんよなー16期…、いや待て、僕が話してるのは栄のさきぽんだ!という勘違い。笑

嬉しがってました。是非先輩から話しかけてみてほしい。

 

ラスト、ステージイベントTeam4

ロックだよ、人生は…

清純フィロソフィー

LOVE修行

ハートの脱出ゲーム

 

神セトリ。湧く曲しかあらへん。

各ブロックのみゆぽんヲタがぶちかませたのではなかろうか。動画見るとみゆぽんコールがデカい。生誕か。笑

やはり連番楽しい。わたくし、1人だとポテンシャルの5%も出せないチキンなヲタクなのですが、周りの雰囲気と、仲間がいると本気が出せるんですよね。あ、これ声出していいんだ、となると元高校球児ベンチウォーマー←の血が騒ぐんですよね。

各々だと小さなコール(いや、デカい人も沢山いるけどね、更にという意味で)が集まってでっかいコールになるのがたまらなく好きです。湧きたいんだろうなぁ。

 

 f:id:tkohji20:20180204230756j:image

はあ、楽しかった。今日のLOVE修行で5年は寿命伸びました。