TKの48感想書き殴りブログ

48グループが好きなオタクの備忘録です。Twitter @nonponnonponpon もよろしくお願いします。

新潟は、良いところだ。誇りの丘。23

劇場当選。ありがてぇ。

4巡。ありがてぇ。新潟は過去4回行って5→15→2→4巡と運が良い…。

最前最下手1ズレ着席。

 

出演メンバー

荻野由佳・小熊倫実・佐藤杏樹・菅原りこ・太野彩香・西潟茉莉奈長谷川玲奈本間日陽・村雲颯香・山口真帆・角ゆりあ・日下部愛菜清司麗菜・髙橋真生・中村歩加・奈良未遥・西村菜那子・宮島亜弥

 

お目当は清司麗菜ちゃんとこの前気になった奈良未遥ちゃん。しかーし!誇りの丘では研究生2人はユニットのみなんよね…。その2人がユニットのみだとは…とはいえ目の前の公演を楽しむのみ!

 

おぎゆかが本当にパワフルに踊るんだよなぁ。みんなにレスくれるし(僕にも)。流石の5位です。

つぐつぐが可愛いのは人類皆同じ認識だとは思うけど、しんみりしたときに瞬き1つせずに真っ直ぐ前を見るのが良いのよ。

あとひなたちゃん。可愛いんだ。目があって見つめられて、5秒後くらいにニコッて。こらあかん。あかんのや。ラスベガスに式場取るかな。

あやにゃん。美。美しい。のにへにゃっとする笑い顔。あれはヲタクを骨抜きにしますねぇ。僕はもう骨もなくなるくらい骨抜かれたんですがね。とろける骨。

まうまうはかとみな生誕でいなかったから唯一誰だ?ってなってしまって失礼してしまった。久々のアンダー?らしく、序盤1人だけ笑顔がなかったんよね。でも途中から笑顔が出て来てMCでノッて、さっきまで恐る恐る踊る真顔な子がイキイキ踊りだすとココロオドル(nobodyknows+)よね。

みはちゃんは誰がMCしててもニコニコするしリアクション取るしせいちゃんみたいなアイドル。良きかな良きかな。

あと、今日れいにゃー見る機会が少なかった結果角ちゃんを沢山見てたけど、くっそかわいいな。表情がどストライクだ。キリッとしたり、ニッコリしたり、表情変わるし、踊るし。角ちゃんやばい。

 

とまあ語彙力を失っているのですが、1番語彙力失ったのはれいにゃーが自己紹介で出て来たとき。散々可愛い可愛いと言いながら生で見たのは半年ぶりくらい?で、目の前にれいにゃーが立った時可愛い過ぎていつもの声が出なかった。れいにゃーああああ⤴︎とする余裕がなかった。笑

 

ナニカガイル聞けたらいいなと思ったら、本当に聞けたのはデカかった。知らなかったけど2/1から#好きなんだ→ナニカガイルになってたのね。今シーズン両方見れたのありがたい。探し求めているワクチンがれいにゃーだったのですが、可愛すぎるんだ。(多分このブログ可愛いって言葉を禁止したら何も書けない)

 

極め付けがラスト。センターにつぐつぐがいくじゃないか!なんだ!まさか大人になる前になのか?!と思ったらMaxとき315号のイントロ。つぐつぐセンターのMaxとき見れた。嬉しいな。

 

 少しだけ聖地巡って。いつかみどりと森の運動公園に行ってみたい。タレカツ丼は美味だった。

 

すっかり、ナゲカスになったなぁ。

撮った写真達。

f:id:tkohji20:20180221232400j:imagef:id:tkohji20:20180221232409j:imagef:id:tkohji20:20180221232434j:imagef:id:tkohji20:20180221232443j:imagef:id:tkohji20:20180221232451j:imagef:id:tkohji20:20180221232455j:imagef:id:tkohji20:20180221232504j:imagef:id:tkohji20:20180221232509j:imagef:id:tkohji20:20180221232512j:imagef:id:tkohji20:20180221232515j:imagef:id:tkohji20:20180221232517j:imagef:id:tkohji20:20180221232520j:image

 

新潟は、良いところだ。また来たいです。