TKの48感想書き殴りブログ

48グループが好きなオタクの備忘録です。Twitter @nonponnonponpon もよろしくお願いします。

アイドル修行中公演田屋美咲生誕祭。25

久々の更新。忙しくてもこう文章に残さないといけないなーと思いました。

振り返りが出来ますものね。

仕事は今迄よりかなり多忙となり、日勤職となったことで土日しか基本投げれなくなりました。

ヲタク出来んのか?という不安ばかりありましたが、何やかんや今迄通りヲタク出来てるので一安心です。平日遠征が出来なくなったのは痛いけどね。

 

本日は20番台。17巡でした。

うーむ。最近13〜18巡くらいしか引かなくてビンゴ運がない、中央値に収まるのはこういう収まり方じゃないんだよな。ぶっ飛んだビンゴをそろそろしたいものです。←

 

田屋美咲さん生誕祭。

先週の握手会でみゆぽんの横だった子ですね。年齢の割に大人びているイメージ。推しアカウントがあったので(34日)良かった。

 

セットリスト

M01 キミが思ってるより…
M02 NEW SHIP
M03 JK眠り姫
M04 彼女になれますか?
M05 Blue rose
M06 投げキッスで撃ち落せ!
M07 蜃気楼
M08 ツンデレ
M09 虫のバラード
M10 RIVER 
M11 最終ベルが鳴る
M12 シアターの女神
M13 そばかすのキス
M14 だけど…

EN1 遠距離ポスター

EN2 チームFlesh推し
EN3 君と虹と太陽と

 

セトリと振り返る。

 

M01 キミが思ってるより…

Eフェスで知って、とても好きな曲。

今年のマイリクアワ9位です。

振り付けのパクパクさせる動きが好きです。この動きがSKEとはまた違う、それもまたよし。とりあえず楽曲で楽しむ。


M02 NEW SHIP

これを聞いたのが、前田敦子卒コン以来かな。かなり好きで、もう聞けないな(STUはやってるんかな?)と思っていたので、またエモみが増す。これを若手がやるのがいいんよな。

 


M03 JK眠り姫

よっしゃ行かずに1連。身体が覚えていた(在宅やけど)。恋禁の冒頭の曲の完成度はほんと素晴らしい。そのうちの一曲。播磨ちゃんかわい。


M04 彼女になれますか?

これ嫌いなヲタクおらんのちゃうか?というくらい定番。稲垣香織ちゃんの笑顔がとても良い。ここから下手にいたこともあり沢山稲垣香織ちゃんを見てしまう。


M05 Blue rose

なぎゅのお腹。良い。

青薔薇聞くとふぁあああってなりますよね。鼓舞される。


M06 投げキッスで撃ち落せ!

圧倒的播磨。


M07 蜃気楼

稲垣香織ちゃんの儚げな表情がよい。普段常にニコニコしてる中あの表情はずるい。


M08 ツンデレ

前田彩佳さん顔的にガチ恋しそう。

全体を通じて思ったけどまなかちゃんは流石やねぇ。


M09 虫のバラード

矢作さんアンダーで回ってきた生誕でのソロ。たっちゃんの歌すごく上手かった。14歳であの歌唱力は素晴らしいと思う。正直これを見れたのはかなりデカい。


M10 RIVER

研究生も踊れるのが凄いわ。ああ、AKB!って感じだ。流石のまなかちゃん。目がいい。

ここからアドレナリンが止まらない。


M11 最終ベルが鳴る

身体が動く動く。ノッてくるよね。RIVERで高めてこう持ってくるウマさ、流石ゆきりん。なぎゅカッケぇんだよなぁ。


M12 シアターの女神

地味に劇場で一度も聞いたことのない、大好きな曲。

僕いつも一度はこれを聞いてから公演に出向くんすよね。まさにヲタクの為の歌、公演に向かうヲタクの為の歌だと思うんすよね。

いつの日にか、劇場で見てみたいなぁ。と奈良でyoutubeを見てそこから6年か。やっとこの曲を劇場で聞けたことの喜び。たまらんかったな。


M13 そばかすのキス

もうヲタクのLPはゼロよ…。

ほんといい曲だよなぁ。ウルウルきてしまった。稲垣香織ちゃんと手を振りあいました。(気がする)


M14 だけど…

これ正直あまり聞いたことなかった。

終始まなかちゃんの表情が1人ダンチやった。うめぇわ。世界作っとる。


EN1 遠距離ポスター

エモみ(n回目)。これもたまらんのよな。在宅ヘビロテ曲のひとつ。そらそうか、柏木さんのファンでもあったもんな。柏木さんの作る公演にエモみを感じずにはいられねーんだわ。

たっちゃんの元気さがまた合う。


EN2 チームFlesh推し

台詞聞き取れたのがなぎゅ!だけだった←


EN3 君と虹と太陽と

これ!これを聞きにきたようなもん。ほんと好き。これもう2度と聞けないと思ってた。ほんと好き。ラスサビ美咲48連?コールは圧巻やった。

 

今日の

f:id:tkohji20:20180716212653p:image

たっちゃん誕生日おめでたでした!

 

稲垣香織ちゃん、庄司なぎさちゃんに相当惹かれましたわ。

播磨ちゃんも良き。まなかちゃんは流石。

たっちゃん良かったなー。チーム4でも見たい。

 

楽しかった。次の公演は、いよいよアレまで温存だと思われます。今年こそね。

今日でこんだけ楽しいんだ、3年分我慢した公演どんだけ楽しいんだろうか。そう思っております。

 

f:id:tkohji20:20180716213002j:image

なぎゅううううう。