TKの48感想書き殴りブログ

48グループが好きなオタクの備忘録です。Twitter @nonponnonponpon もよろしくお願いします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

アイドル修行中公演田屋美咲生誕祭。25

久々の更新。忙しくてもこう文章に残さないといけないなーと思いました。 振り返りが出来ますものね。 仕事は今迄よりかなり多忙となり、日勤職となったことで土日しか基本投げれなくなりました。 ヲタク出来んのか?という不安ばかりありましたが、何やかん…

マイリクエストアワートップ111。 24

TKのリクエストアワー2018 トップ111 途中まで載せましたが再掲。 1 私たちのReason2 To be continued.3.あなたがいてくれたから4.僕の桜5.放課後レース6.重力シンパシー7.前のめり8.僕は知っている9.キミが思ってるより…10.12秒11.LOVE修行12.Maxとき315号1…

新潟は、良いところだ。誇りの丘。23

劇場当選。ありがてぇ。 4巡。ありがてぇ。新潟は過去4回行って5→15→2→4巡と運が良い…。 最前最下手1ズレ着席。 出演メンバー 荻野由佳・小熊倫実・佐藤杏樹・菅原りこ・太野彩香・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・角ゆりあ・日下部…

マイリクアワ2018始めました。22

様々な企画の中で2018年一発目。 仲の良いヲタクの皆さんが色々と企画を立て、それをお互い披露するってのが楽しいんですよね。 今回は、AKBグループでやっているリクエストアワーをヲタクの独断と偏見のみでやってみよう!という企画であります。 昨年も作…

レッツゴー研究生!公演行ってきました。21

本日は初めて16期研究生の研究生公演に赴きました。 ほぼノー知識ノー勉で臨みました。 公演演目はなんとなく知っていたので、楽しみでした。ずっとずっと絶対湧くだろなーと。 あと、誰に惹かれるのか。 出演メンバー 浅井七海・稲垣香織・梅本和泉・黒須遥…

個別握手会2月の陣。20

昨日、今日と個別握手会@パシフィコ横浜でした。 2/3 5部みゆぽん ルーレット外れ とりあえずおはよーって言う毎回の流れが出来ている(^^) 6部みゆぽん 1S動画3/3は神がかっていた。 リクアワおめでとうというテーマをフリートークで動画で納めた。 新潟の勢…

劇場始め。加藤美南生誕祭。19

本日は新潟に赴きました。 昨年、会社の旅行で北海道でキャバクラ連れられた中「今だけ忙しいので!」と嬢を振り切って投げて外した←リベンジの加藤美南生誕祭。 んまぁ、凄い雪よ。 新幹線の窓に打ちつける吹雪。 あなたと一緒に、歩きたい。 一度はやるよ…

2018年。18

あけましておめでとうございます。 東京へ帰ってる途中です。 帰省中は全くもってヲタクしなかったので反動が来そうです。抑えられない衝動。 帰省中は中学校や高校の同級生と会ったり、名とSWITCHやったり算数ドリルやったり。 繰り上がり繰り下がりが苦手…