TKの48感想書き殴りブログ

48グループが好きなオタクの備忘録です。Twitter @nonponnonponpon もよろしくお願いします。

久方ぶりに。26

飽き性なので更新していなかった。←

f:id:tkohji20:20190309105538j:image

前回がたっちゃん生誕って。笑

非常に多忙になりながらも、なんやんやコンスタンスに公演月1で入れてるのはありがたいですね。

3月4月は厳しそうかな。狙えたら3月下旬に。

握手より公演やコンサートが好きなヲタクなので、そろそろコンサートが見たいですね。

 

昨日は初めて高校の野球部のOB会に出席しました。これでも高校球児。2年の時の応援団長や、3年時のハイパーベンチウォーマーの役割が、ヲタクのコールに生きるなんて当時思わなかったですね。普段は声が小さいのですが。声を出すのは好き。

 

声と言えば、コール論争がちょっと前にありましたね。

「好きにさせなさいよ」派と「周りを読みなさいよ」派。どっちなんだろうー。

オマエガイチバン!とかミョーホントゥースケなんちゃらとか単純にそんなんあるんや!ってなっちゃう人です。ただ、タイミングとかあるよね。タイミングだけだと思うのですよね。

不快になるコールなんて奇声でしかないし。

やる時はやるけど、僕はメンバーコールが一番力を入れていて。推しメンの歌割りを完全把握出来るのが目標。

公演やコンサートで推しメンだけをフォーカスして見て、マイクを口に持ってきた瞬間にかます準備をする。そこに命かけてます。オーイング?知るかってやつですね。他者から見たらそれも奇声なのかもしれませんね。笑

 

自論としては「好きにやれ、ただセンスのないもんはすんな」って感じですね。センスのある人のコールすげぇ面白いですもん。野球の野次と同じです。甲子園にいる阪神ファンも面白い野次飛ばす人もいればクソつまらん野次飛ばす人間もいますしね。

 

何が言いたかったのだろう?まあそれが個人ブログってやつですかね。便所の落書きみたいなもんです。

 

さて、奈良に帰ります。